伝説のソドカスに俺はなる



カンスト^0^

lv60.jpg

いえええええええいwwwwwwwwwwww

こんにちは
相変わらずレベリングはつらいですね。
DN 2012-07-28 11-03-09 Sat
↑60になる瞬間を見守っていてくれていた人たちの図

キャップ開放もきてレベルも60になったというのに
未だ出てくれないレジェンド武器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今頃GDU装備してるやつとかさすがにwwwww」
なんて煽りを受け続ける日々です。そろそろ気持ちよくなってきちゃいます。ビクビクンッ

とりあえずタイフーンネストとプロフェッサーKネストにいってみて思ったことは、
硬くて痛かったです...(恥)
クレ無しで行ったから(だと思いたい)青復活0になっちゃいました¥^ー^¥

なので60エピ防具が欲しいなと。
エンセスター5セットで武器はGDLにしたいなとは思ってたんですけど
エンセスターとか箱の中はもちろんのこと出品すら見たことないんで、揃うのいつになるか想像もつかない・・
トライバルも結構強いしどうしようかなああ なんて絶賛悩み中です。

数ヶ月前からずっと言ってる気がするけど
まずさっさとレジェンド武器出てほしいですね^^;


60レベルにもなりましたので、スキル振りも一応固まりました。
60sukiruhuri.jpg
とりあえずこんな感じでいこうと思います!
前回と変わった点としては、ラインとロックブレイクとサイクロンあたりかな

ラインドライブ:大幅な弱体をしてしまったけど、切るのはちょっとさみしいという感じで前提の1
ロックブレイク:Mまで振るとかなり強いけど、できるだけ2次スキルにSPを割きたいので6止め
サイクロンスラッシュ:1と6で使用感が特に変わるわけでもないけど、でかくなってPVPで結構使えるので6まであげてみました

前回迷ってたスキル紋章は、ムンスプダメUP ブレダンダメUP グランドナパームダメUP ハーフ速度
で行こうと思います。
ハーフ外してクレセントダメも付けてみたけど、やっぱハーフが遅くなるのはもどかしかったです;0;

2になったナパームとMになったブレダンが気持ちよすぎてなんか出ちゃいそうでした。

CTが45%にまで落ちちゃったんで、その辺も確保しながらがんばっていきたいです^ー^


デミの方はまだ57レベルなんでこっちもできるだけ早く60にしたいですね
それまでにスキル振りも考えなきゃ・・
SaLT.jpg
最近はもっぱらNアバを買い漁って着せ替え人形にして自己満足に浸っています。
ブスブス言われてるけど、俺だけはお前のことかわいいと思ってるよ(真顔)


今日のところはこんなかんじです。
バイバイ^ー^

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでかわいいデミ一晩貸します。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

60おめえええええ
そるとちゃん可愛い!おしゃれさん^0^

レジェオーブまだ出ませんいい勝負になりそうですね

Lulumu | URL | 2012-07-29 (Sun) 13:46 [編集 ]


全体的に気持ち良くなってるみたいで良かったですね

べっ | URL | 2012-07-29 (Sun) 17:57 [編集 ]


カンストおめでとう!
最後のSSどうしたの?
超ブスじゃん

まよね | URL | 2012-07-29 (Sun) 22:31 [編集 ]


ブスwwwwwwwwwwwww

teq | URL | 2012-07-30 (Mon) 04:52 [編集 ]


今の俺はラインよりもパリスタMがアツい

ven | URL | 2012-07-31 (Tue) 20:22 [編集 ]


>>るるむさん
あり!!
誰も可愛さを認めてくれないんだよ;-;

悪いな・・この勝負俺の勝ちだったようだ・・・

>>べっこう
快楽に溺れてしまいました

>>まよねさん
ありがとう!
いいんだもう 俺だけがあいつにかわいいって言ってやれれば
それでいいんだ

>>てきゅ
い、いいんだ・・
俺だけでもあいつの存在を認めてやるんだ・・・

>>ヴぇんくん
パリスタか・・
火力厨な俺としてはパリスタは1あれば十分なのである

佐藤 | URL | 2012-08-01 (Wed) 02:40 [編集 ]


遅まきながら60おめでとうございます(・∀・)

にゅ | URL | 2012-08-02 (Thu) 20:25 [編集 ]


>>みかんさん
いええいありがとう!

佐藤 | URL | 2012-08-03 (Fri) 13:46 [編集 ]


 

トラックバック

