伝説のソドカスに俺はなる



ついに・・やっと・・ぐっ・・


12.jpg
アアアアアアアアアアアアwwwwww
ウレピイイイイイwwwwwwwwwww

長かった・・・
強化費も15kGくらいで済んでくれたので大満足です;;
ついでにガントも換えるかー思って涙で1個交換して叩いてみたら+10いけた(驚愕)
冠位はどんなもんか加護にしてみました!
冠位効果は今のところあまり実感できてないです!
8人ネストなら少しはわかるかな!?どうだろ!魔力にすればよかった

ようやく火力があがった
sute-tasu.jpg
※FD率
左:50ネスト1.47倍、60ネスト1.2倍
右:50ネスト1.61倍、60ネスト1.27倍

ンンンンンwwww
50ネストなら魔22kまで伸ばせそうでこれが愉悦かって感じなんですけどちょっと遅すぎました
レベルあがっちゃったんでFD率もCT率も悲しいことに・・
CT的にもうアポネックイヤはしばらく使えなさそう;;
やっぱ60キャップ基準でがんばらないとですもんね(^m^)

60ネストはモーションまだ把握してないのもあるけど防御がキツイ
防具どうしようかな・・・
できれば今のままでいきたいけどさすがにつらいようなら胴脚だけでも用意しようかなとおもいます。


あと昨日デミのHCの固定があったんですけど
マセのキャバ男さんが来れないトラブルが発生したので
だめもとでマセ無し7無死いってみました
DN 2012-08-03 00-03-53 Fri
SSのタイミングは完全にミスったけど1発でいけた!
ワーイ!
7人でこのタイムだから来週は強烈いけそう!!

エンジの装備はどうしようかな・・
ちんたら60エピでも叩いて与えてやろうかなと思います

次はスレイヤーガントがほしい
おねがいしますおねがいします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしてくれたらグミあげます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グミ嫌いだから押さない

よだれ | URL | 2012-08-03 (Fri) 14:12 [編集 ]


ぐみすきだけど幼い

たら | URL | 2012-08-03 (Fri) 20:37 [編集 ]


>>よだれさん
しかたねーからミルクティーやるよ

>>たら
じゃあグミ全部食っちゃうけどいいね?

佐藤 | URL | 2012-08-04 (Sat) 05:08 [編集 ]


おめでとう
お祝いにリポビタンDあげます

べっ | URL | 2012-08-04 (Sat) 08:02 [編集 ]


やっとでたのか!おめでとう!
お祝いにグミあげるね
バナークリックはしません

まよね | URL | 2012-08-04 (Sat) 21:29 [編集 ]


>>べっこう
ありがとう^ー^

そのリポD吐いたやつじゃない?

>>まよねさん
やっとでた;;ありがとう;;;
グミもらえるならクリックしなくても許します

佐藤 | URL | 2012-08-05 (Sun) 05:24 [編集 ]


ぼくの知ってる佐藤さんじゃない

ぼくの佐藤さんを返せ

ラストニート | URL | 2012-08-05 (Sun) 18:15 [編集 ]


>>ラストニート
もうあなたの知ってる私じゃないの・・

佐藤 | URL | 2012-08-06 (Mon) 06:14 [編集 ]


この剣をくれたら強化値の分だけグミあげるよ^q^

ven | URL | 2012-08-12 (Sun) 01:40 [編集 ]


>>ヴぇんくん
まじかよ
強化値×10なら考えた

佐藤 | URL | 2012-08-16 (Thu) 00:45 [編集 ]


 

トラックバック

