伝説のソドカスに俺はなる



あけましておめでとうございます

いやー
2012年も終わりましたね

今年もみなさん楽しくあそびましょう^ー^



しかしなんといっても

もう3月になりそうっていうこの衝撃。

ハタチ超えると時間が過ぎるのが一気に早くなるって聞いてたけどここまでとは思ってなかった。
俺の青春返して!!!!!!!!!




さて、そんなこんなで随分時間も空いたのでさぞ装備も変わったんじゃないの?
って思ってくれる人もいるかもしれません

が、

マジで前回の更新から何も変わってなくて自分でもビビる。
ガントは結局出ませんでした


YDには何回か行きました
ザフラだけたおしたよ^ー^v

メビウスは楽しかった。
でも入場券手に入れるほうが難しいってどういうことなの?



そんな感じでガンダムオンラインが楽しいです
シャングリラ鯖のジオンでやってるんでみんなもやろう^ー^ー^

機体バランスぐちゃぐちゃで糞MAPしかないけど
ガンダム好きだからとてもたのしいです

楽しそうなSS探したけど全然撮ってなかったよ!

ハイドレ!>⊂゚U┬───┬~
ハイドレ


あ、そうそう
そういえば塩にハイポーズがもらえて満足でした
siopo-zu.jpg

かわいい(確信)


ってことで街で見かけたらなんか誘ってね^ー^また^ー^


ドラゴンネスト・攻略ブログ


トライバルいろいろ

( *・ω・)*_ _))ペコリン


早速ですが
toraibaru.jpg

いました剛運な方

申し分の無い潜在です。
物理スキルはほとんど前提なのでこの潜在で大満足です。
売ってくれた方改めてありがとう!!


そして防具もトライバルにしました。
20120923.jpg
(街なので断片効果は入ってません)
冠位に悩んだ結果、頭と靴を疾風にしました。

今の状態でもバトハorオウルズがあればCTは良い感じ。
何度目かわかりませんがGDLガントが出てくれれば30kくらいいけるかな!?どうかな!?って感じです。
パンツの潜在がまだ敏知HPじゃないのでもう少しだけ伸びそうです。

ギガ3から変えたせいで下がったFDも闇ノ帝のおかげで元の29%に戻りました。
そして見て分かる通り防御がとてもあがる。鉄壁・加護は入ってません。

他の職はGDL3セット、トライバルorエアガイツ4セットの構成が強いみたいだけど、
ムンロはGDL防具を過剰するメリットがほとんどないのでトライバル5セットが個人的にはベターだと思います。
ただ、ギガ3セットも入れてFDを上げるのもとても気になる・・
GDL武器と比べて素の火力が結構下がりそうなのであまり変わらないような気もするけど、
このまま行ってあまりにガントが出ないようならそっちも視野に入れていこうと思います。

リッジ技巧は現在まったり制作中です。
できるまでは技巧分の火力もまかなえるように尽力していきたいと思います(地雷)
でも正直4人ネストじゃ技巧入れてもそこまで変わらないような気もするんですけどどうなんでしょう?
うまいこと検証できないもんだろうか。


最後に
DN 2012-09-19 23-07-38 Wed
(ソサの新レアアバのパンツ)
なんか漏れてきてるwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてくれたら今回は奮発してカントリーマァムあげます

ガント・・俺のガントは・・

どこですか\(^o^)/

ガントでません



スポンサーが出てきたので更新します。

前回の更新からアクセが2回ほど代わりました。
まずこちら
akuse1.jpg

疾風リリカネックレスとハーフムーン技巧敏捷OPでCTを上げました
FD率が1.23倍なので込み火力は17657




そして最近そろえたのがこちら
akuse2.jpg

トライバル4セット
CTが鬼のように下がって非常に辛いですが、素魔攻が結構上がりました
HPも結構上がりました
FD率が1.29倍で込み火力は21594



とりあえず目標にしていた20kは突破^ー^
でもCT・・ソロだと完全に前のアクセのほうがいいですね。
CT潜在が剣しかなくなってしまったので早いとこガントほしいですほしいですほしいですほしいでうs
今のダイヤコードの値段を考えると自分でリングの潜在張替えをするのは得策ではない・・
剛運な方出品お願いします。

ただ、ガントにCTついたとしても32kには程遠い・・リングについたとしてもやはり足りないと思います
防具に疾風冠位をつけるのも割とまじめに考え始めた
紋章か冠位くらいしかないですもんね・・
紋章には将来的にFD入れていきたいからやはり冠位しかない・・のかな?
どうしましょ\(^o^)/


あとさっきやっとデミにうさみみが出ました^^
usamimi.jpg
きゃわいいいwww
キャノンも+10になったので一番かわいい自由の羽キャノンを与えました
キャノンはかわいいってよく言われます!///
あ そうそうシニョンが恋しくなって戻したんですよね
なんだかんだアキコかわいいです^ー^


そんな感じで終わります
またね^^

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてくれたらおしゃぶり昆布あげます

ついに・・やっと・・ぐっ・・


12.jpg
アアアアアアアアアアアアwwwwww
ウレピイイイイイwwwwwwwwwww

長かった・・・
強化費も15kGくらいで済んでくれたので大満足です;;
ついでにガントも換えるかー思って涙で1個交換して叩いてみたら+10いけた(驚愕)
冠位はどんなもんか加護にしてみました!
冠位効果は今のところあまり実感できてないです!
8人ネストなら少しはわかるかな!?どうだろ!魔力にすればよかった

ようやく火力があがった
sute-tasu.jpg
※FD率
左:50ネスト1.47倍、60ネスト1.2倍
右:50ネスト1.61倍、60ネスト1.27倍

ンンンンンwwww
50ネストなら魔22kまで伸ばせそうでこれが愉悦かって感じなんですけどちょっと遅すぎました
レベルあがっちゃったんでFD率もCT率も悲しいことに・・
CT的にもうアポネックイヤはしばらく使えなさそう;;
やっぱ60キャップ基準でがんばらないとですもんね(^m^)

60ネストはモーションまだ把握してないのもあるけど防御がキツイ
防具どうしようかな・・・
できれば今のままでいきたいけどさすがにつらいようなら胴脚だけでも用意しようかなとおもいます。


あと昨日デミのHCの固定があったんですけど
マセのキャバ男さんが来れないトラブルが発生したので
だめもとでマセ無し7無死いってみました
DN 2012-08-03 00-03-53 Fri
SSのタイミングは完全にミスったけど1発でいけた!
ワーイ!
7人でこのタイムだから来週は強烈いけそう!!

エンジの装備はどうしようかな・・
ちんたら60エピでも叩いて与えてやろうかなと思います

次はスレイヤーガントがほしい
おねがいしますおねがいします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしてくれたらグミあげます

カンスト^0^

lv60.jpg

いえええええええいwwwwwwwwwwww

こんにちは
相変わらずレベリングはつらいですね。
DN 2012-07-28 11-03-09 Sat
↑60になる瞬間を見守っていてくれていた人たちの図

キャップ開放もきてレベルも60になったというのに
未だ出てくれないレジェンド武器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今頃GDU装備してるやつとかさすがにwwwww」
なんて煽りを受け続ける日々です。そろそろ気持ちよくなってきちゃいます。ビクビクンッ

とりあえずタイフーンネストとプロフェッサーKネストにいってみて思ったことは、
硬くて痛かったです...(恥)
クレ無しで行ったから(だと思いたい)青復活0になっちゃいました¥^ー^¥

なので60エピ防具が欲しいなと。
エンセスター5セットで武器はGDLにしたいなとは思ってたんですけど
エンセスターとか箱の中はもちろんのこと出品すら見たことないんで、揃うのいつになるか想像もつかない・・
トライバルも結構強いしどうしようかなああ なんて絶賛悩み中です。

数ヶ月前からずっと言ってる気がするけど
まずさっさとレジェンド武器出てほしいですね^^;


60レベルにもなりましたので、スキル振りも一応固まりました。
60sukiruhuri.jpg
とりあえずこんな感じでいこうと思います!
前回と変わった点としては、ラインとロックブレイクとサイクロンあたりかな

ラインドライブ:大幅な弱体をしてしまったけど、切るのはちょっとさみしいという感じで前提の1
ロックブレイク:Mまで振るとかなり強いけど、できるだけ2次スキルにSPを割きたいので6止め
サイクロンスラッシュ:1と6で使用感が特に変わるわけでもないけど、でかくなってPVPで結構使えるので6まであげてみました

前回迷ってたスキル紋章は、ムンスプダメUP ブレダンダメUP グランドナパームダメUP ハーフ速度
で行こうと思います。
ハーフ外してクレセントダメも付けてみたけど、やっぱハーフが遅くなるのはもどかしかったです;0;

2になったナパームとMになったブレダンが気持ちよすぎてなんか出ちゃいそうでした。

CTが45%にまで落ちちゃったんで、その辺も確保しながらがんばっていきたいです^ー^


デミの方はまだ57レベルなんでこっちもできるだけ早く60にしたいですね
それまでにスキル振りも考えなきゃ・・
SaLT.jpg
最近はもっぱらNアバを買い漁って着せ替え人形にして自己満足に浸っています。
ブスブス言われてるけど、俺だけはお前のことかわいいと思ってるよ(真顔)


今日のところはこんなかんじです。
バイバイ^ー^

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでかわいいデミ一晩貸します。

