伝説のソドカスに俺はなる



_ノ乙(、ン、)_

おひさしぶりです。
できるだけがんばるとか言っときながら今回が第2回目の更新となってしまいました。
佐藤ですこんばんは。


書こう書こうと思ってはいたんだよ!ほんとだよ!
でもほら、とてもめんどくさ忙しくてなかなか更新できず;;

いまいちブログの書き方とかわからないけど
がんばっていきたいとおもいます!




それじゃさっそくいきますか!
まずは今の僕の姿をお見せしよう!!!!
sato

よっ^^

とてもかわいいですね^^
かぼちゃは卒業です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
見えづらいけど、白い翼買ったんですよ今日!
それもとってもかわいいです^^^


でもなんでかわからないけど、こんなにかわいいのにすごくバカにされるんですよね・・

「だせえwwwwww頭何かに食われてるwwwww」
とか;;
「羽4枚生えてね・・・?ジェレイント様こん^^」
とか;;
ジェレイント様とか;;ソドカスの俺がそんなわけ;;

くそーー
レアアバほしいよおおおおおお
アルババイキングセットほしいよおおおお
アルババイキングまじかわいいですよねー
アサルトセットより断然好きです。

でも良OPでそろえようと思ったら軽く3000G~4000Gはかかるじゃないですか
考えただけで死にたくなります・・
朝起きたらバグで俺の金だけ50000Gくらいになってたらいいなあ。

ちなみに前の更新から4レベあがったんですよ!
あと2レベで40だああ がんばります!




次!

友達のるーちゃんがですね
あまりに弱いソドカスの僕を哀れに思ってか
地獄の征服者の称号取らせてくれました;;
DN 2010-11-22 03-00-46 Mon

残りのミッションがパーティーメンバーを復活させるってのだけだったんで、
これ取らせてくれるためにわざわざ死んでくれてほんと感謝っす;;





最後!
完璧なソドカスを目指している僕のなんだか唯一ソドカスっぽくないお話。

僕ですね、いろいろあって破壊のトロルソード+12とか持ってたんですよ。
40になっても使えるかなってくらいだったんですけど

魔法のスキルがあまりにかっこよくて・・楽しそうで・・
魔法のソドマスになると決めたもので
残念ながら必要なくなっちゃったんですよね;;

そこでどうせいらないならってことで、
もっかい強化しちゃいました☆

結果は・・

tororuso-do.jpg

plus13.jpg



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




DN 2010-11-21 03-36-05 Sun

うおおおおおおお
赤いのかっけえwwww

かっこいい・・かっこいいけど使わないっていうね。
死にたい。

売ろうと思っても朱印30個使うんですよこれ・・。

必殺バルナック+6とかよりは強かった気がするんで
500Gくらいで誰か買ってくれないですかね・・
買ってやってもいいっていう太っ腹な方いたらコメントおねがいします^^てへ^^




僕こういうの書こうと思ったらすごい時間かかっちゃうんですよね・・
ああもうこんな時間

それじゃあまた!
おやすみなさーい\(^o^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1クリックで佐藤を伝説のソドカスへと押し上げよう!

