伝説のソドカスに俺はなる



ネタバレ注意。

佐藤「ボジョレーヌーボーが解禁したけどさ、俺の股間のヌーボーは今期まだ未解禁なんだけど、何でかな?」




友人「需要じゃね?」




佐藤「あぁ・・・」




こんにちわ佐藤です。

今日も張り切って日記書きますよ!!!


レベルがですね、39になったんですけどね、
メインクエをあまり進めてなかったので、おいしいなーと思いながらイージー、ノーマルで進めてたんですよ。

そうしたら人外のイグナシオさんが、
「ジェレイントいるっしょ?あいつここで一番つえーからあいつに言って怪物退治させてよww」
とか臭そうな顔面を歪ませながら抜かしやがったのですよ。


僕は若干の憤りを覚えながらも、ネストを守りながら療養中のジェレイント様のところへと赴いたんです。


ジェレイント様にその旨を伝えると、
「目見えないけど他の感覚使えっからいけるっしょ。でもなんかあったら不安だから佐藤一緒に着いてきて///」
なんてかわいいこと言うから、仕方ねえなと思って一緒にキャプテンランドーの本拠地へと行ってきたわけです。



ブラックドラゴンのときは難易度マスターでも俺何もしなくても余裕だったから今回も大丈夫だよねwwww
と思ってマスターで行ったんですけどね、
DN 2010-11-24 01-24-21 Wed
いや・・・・・
ジェレイント様フラッフラじゃん・・・



こんなに重傷だったのか;;;
くそう!マスターだけど俺もがんばらなきゃ!
と思ったんですけど、こんな状態でもジェレイント様超つえー。

なんだよやっぱり俺いらねーじゃんwwwってことで、
DN 2010-11-24 01-30-53 Wed
まあこうなりました。



問題なくこいつも倒したもんで



「なんだよ体引きずってるけどやっぱ余裕なんでしょ?wwん????wwww」

って振り返ったら
DN 2010-11-24 01-31-43 Wed
ジェレイント様もう柵にすら気付いてねーの;;;;;


あの最強だったジェレイント様の姿に心優しい佐藤君は涙をこらえきれず嗚咽していますね。

腹抱えて笑ってるようにも見えるけど、断じて違いますからね。




そんなこんなで、ようやくボスの元へとたどり着きました。

柵もわからないジェレイント様のためにも、俺がもっとがんばらなきゃ!とポータルをくぐりランドーと対面!!

DN 2010-11-24 01-43-34 Wed
いやー無理無理wwでっけーもんwww

今回もよろしくおねがいしますって感じでおとなしくしてたら難なくランドーは撃破。




そしたらいきなりムービー始まって、ミラボレアスみたいなの出てきてジェレイント様ブッ刺されちゃった!!!!!!!11

必死に追い払って駆け寄ったら、ジェレイント様虫の息で・・

DN 2010-11-24 01-46-04 Wed
DN 2010-11-24 01-46-07 Wed
「久しぶりにいい友人に出会えた・・」
「ありがとう・・・」





・・・・・・・・・・・。


危なく普通に泣きそうになった。


うおおおおおジェレイントオオオオオオ!!!!!!;;;;;

くそ・・俺が・・
俺が無理させたから・・;;

いやまてよ?
そもそもイグナシオがジェレイント様に行かせたのが悪いんじゃん。
あいつが行けばよかったんだよあいつが悪い。
俺悪くない。うん。

てことでいつかイグナシオぶん殴ってやります。



よーーしあと30%くらいで40レベなので今日中にカンストだ!!!!!

がんばってきます^^



~おまけ~
DN 2010-11-23 00-31-05 Tue
爆心地にイージーで行って、調子に乗ってサイクロプスに吹っ飛ばされたら
先に進めなくなって泣きそうになってるソドカスの図。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング一位になったら火力2000以上のソドマスたちはずるいので弾劾します。


