伝説のソドカスに俺はなる



伝説のソドカスに俺はなる

( ノ゚Д゚)おはよう

まずは宣伝から。
ちょっと前からシードラタイムアタックしようぜ!と誘っていただいてて、この間いってきました。
シードラもタイムアタックしちゃう時代になったんですね・・たまたま入った野良で寄生してクリアしたのが懐かしい・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16034843

結構いいタイムが出せたんじゃないかな、と思います。
ニコニコ登録してる人はぜひご覧になってください^-^
あ、僕はリッジしてあたふたしてただけなんで全然目立ってないです。


さて、
このブログを初めてから早いもので1年が経とうとしています。
タイトルに掲げた目標、そう・・!
伝説のソドカスになる

ついに達成するときがきました。

DN 2011-11-01 00-35-14 TueDN 2011-11-01 00-45-03 TueDN 2011-11-01 01-17-31 Tue

SSすっかり忘れててカカーリからしかなかった・・5Rはトカゲだったのでスルー。
ハイドレ専用機となるだけの以前の仕様と変わってちょっと大変でしたが、こっちのほうが伝説っぽいよね^-^

結果・・!

DN 2011-11-01 01-17-42 TueDN 2011-11-01 01-17-47 TueDN 2011-11-01 01-17-52 Tue

densetu.png
(∩´∀`)∩ワーイ
ついでに子孫も取れてうれしいーー!!

いろんな人に助けてもらったおかげです;;
この場を借りてお礼申し上げます。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

目標を達成した今・・思い残すことはない・・・
こんなつまんねーブログ見に来てくれてた人たちにはもう頭が上がりません。


完

伝説のソドカスに俺はなる 完!!!(ドン!!)














ってwww
シードラ実装したときからずっとこれがしたかった☆(ゝω・)v

それだけです。自己満キモティーーwwwww
つってしばらくはカバー称号ドヤゴンの子孫かもしれないけども^0^w

達人はやくとりてーーー
あとシングル部隊伍長なんですけど疲労度たりねーwww
今後の目標はFD1k超え。
果てしねえ・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちってくれたら今年のクリスマスは僕が全力で中止の方向に持っていくゾゥ( ゚ω^ )v

