伝説のソドカスに俺はなる



俺のデミ子がこんなに可愛いわけがない

demi.jpg
きゃはっ!こんにちわ☆


お久しぶりです。アプデきましたね!
そんなことより、ごらんのとおり僕のデミ子が世界で一番かわいくなってしまいました。かわたん。

マンテ頭に魅せられた僕はフルマンをそろえてあげるために結構なお金を使ってしまい、正直なにやってんだろ・・とか思いましたが、
とりあえず超かわいいのでいいです。後悔はしてません。たぶん。
そしてついでにネコリュックも背負わせてあげたい。
ついでに買えるような値段じゃねーけど・・・

とりあえずこいつは丁寧なあいさつもらえる43レベまではがんばりたいなと。
そこからはまったり50にできればいいなとおもいます。
あとできればシードラいけるくらいにはHPあげたいなと。1キャラしかシードラいけなくてさみしいです;;



シードラといえばまたTAに連れてってもらいました。

DN 2011-11-23 21-44-27 Wed
( ゚д゚ )・・・

動画→sm16251946
いやあとんでもねえ。相変わらず僕はリッジしてるだけでした。




アプデで冠位Ⅱがきたので、
毎日がんばって疲労度つかってカタスカトロフィ回ってます。
DN 2011-11-27 02-56-09 Sun
かえるがかわいいイスラ村。

やっと剣だけⅡにできた・・
とりあえずソフィアとパッソスの激戦区っぷりがヤバイ
できるだけ速めにつけ終わりたいです。

目下目標はFD付き紋章の購入。
金策がんばりたいとおもいます・・つら・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ


