伝説のソドカスに俺はなる



凶竜バスター

oretue-.jpg
DN 2012-01-17 00-19-22 Tue

俺の寄生根性もとうとうGD討伐に寄生するという域にまで達してしまった。
安定のリッジ枠である。

とかいって結構うれしかったです。
やったーーー!

次の目標は「ファイナルウェポン 佐藤」になること。



誰得ステ晒し
現状こんな感じです。FDは850。
sutesute.jpg
仮にFD紋章をそろえられたとする。
そうすると今ついてるCTOPの紋章を外さないといけないのでCTが下がる。
となると剣とガントにCT潜在を付けないといけない。

考えるだけでいやになるね!がんばるけど!



明日はアプデ!レアアバ更新!
ヲリのレアアバ・・今度こそ少しはまともなのが来る予感・・!があまりしない・・・!

それより新ダークレアですね
FD30ついてる称号があるとかないとかいう話なので楽しみです^-^
持っててよかった闇装備。
誘ってくれたらホイホイついていきます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

