伝説のソドカスに俺はなる



おはようございます

ドラネスがメンテ中なおかげであまりにすることがないので、
ブログを作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


まずはみなさんはじめまして!
バルナック鯖で活動してます佐藤です^^低スペです^^
とりあえずカンスト目指してまったりがんばってます!



モットーとしては、

・移動は常にダッシュ。MPや他のグループの人たちとの足並みなど気にしません。
・敵を見つけたらとりあえず突撃。全力でモンスターたちを飛散させ、骨系も容赦なく初撃で破壊します。
・独断専行、作戦無視。敵を散らかすだけ散らかし、ダッシュで先へ進みます。後のことなんて知りません。
・肉やハーブは見つけた瞬間にゲット。明らかに自分よりダメージやMP消費が激しい人がいようが関係ありません。
・街でかわいい子を見つけたらまずはエモーション「あいさつ」。逃げられたらもちろんダッシュで追いかけます。


こんな感じの正しいソドカスを目指してがんばっていきたいと思ってますので、
みなさん仲良くしてください^^











ごめんなさい嘘ですそんな目で見ないで;;;;;;;

邪魔にならないくらいの火力とPSを身に付けて、
一日でも早くお世話になりっぱなしの方たちの役に立ちたいと思ってる所存であります;;



初めはこんな感じで十分だよね!
次回からもうちょっとやる気出して更新していきたいと思ってます。
毎日は無理かもしれないけど、できるだけがんばりますのでみんなたまにのぞいてね^^


とりあえず今日のアップデートが楽しみですね!
早く40になってマンkマンティコアいきたいっす!
それじゃあまた!

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチってくれた方ありがとう^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

