伝説のソドカスに俺はなる



ひさしぶりに朝に起きた

装備も変わったので暇なときにソロしてみました。

DN 2011-09-24 08-49-46 Sat
Nケル。
インフィが取れるようになる前に3分台出したかったんだけどこれが限界。


DN 2011-09-22 15-25-33 Thu
Hアポ。
そういやまだ一等兵取ってなかったなと思って取りにいきました。
餅買う金もないので道中のお肉のみが頼り。え?水曜から肉でなくなる?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
肉出すために道中無駄に1体多く倒したりしたんで、もしいつか気が向いてソロしたときは15分切りたい。


DN 2011-09-20 11-37-16 Tue
ついでにNマン。


いやあれですよね
もっとすげータイム載せてる人もいるし、別に記事にするほどいいタイムってわけでもないんですけども
PS皆無の僕からしたらすごい進歩なんです。
あああもっと強くなりたいいろいろ中途半端すぎてもうだめwwwwwおっぱいwwwwwwww

おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ゼリー50個シリアル買いますwisよろ^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

さとしゃんのブログだぁ(`・ω・´)シャキーン

にゃん | URL | 2011-10-12 (Wed) 12:58 [編集 ]


No title

にゃんさんじゃん!
平均更新頻度2ヶ月に1回だけど、ちゃんと毎日見てね^^

佐藤 | URL | 2011-10-12 (Wed) 21:33 [編集 ]


 

トラックバック

