伝説のソドカスに俺はなる



タイトルが思いつかないので考えるのやめた

demiko.png
デミ子ブームに乗るべく作ってみました。
はじめましてそるとちゃんです☆
佐藤なんで塩です。

丁寧なあいさつまではがんばりたいなーと思ったけど飽きちゃったので暇なときにちょっとずつレベルあげてくことにします。
かわいいし強いけど・・うーん・・・
やっぱり僕にはソドカスがあってるみたいです。


とか思ってたらこんな子たちがいました
DN 2011-10-13 03-19-42 ThuDN 2011-10-13 03-30-07 Thu
おいなにこれ・・・
うさみみデミ子ちゃんも相当かわいいけど個人的にはマンテがツボ
まんて頭なんでこんなかわいいのwww
やばい興奮してきたww俺のデミ子ちゃんも早く40にしてマンテかぶせて****wwww
うさみみ子ちゃんとはツーショット撮影☆
かわいい子が隣にいるので僕もおめかししてます。
すたどん(ペット)大興奮しててうける


そんな感じで50エピ強化がきてましたね。
いきなり強くなっててびっくりでした。
それに加えインフィも取得。
マジきもちいい。
おかげで目標だったNケル3分台もようやく達成(^o^)ノ
DN 2011-10-05 02-01-39 Wed


そうそうあとメインサブを両方+10にするためにお金がたまったらゼリー買って貯めてたんですよね
800個ほど貯めてこないだ強化した結果なんと!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!
剣9ガント8wwwwwヽ(・ω・)/ズコーwwwww
もう・・いいや強化とか・・・
これからはお金貯めて紋章に手を加えていきたいです。

まあ10にはならなかったけどこんな感じになりました。
DN 2011-10-14 13-41-16 Fri
CTは9kです
驚きなのがHPの伸び。
防具全部+6で、さらに究極つけるために体力紋章外しちゃったのにこのHPってところがフルトーテムのメリットでもありますね。
余裕があればこの装備でHP100kも目指してみたいです。


あとどうでもいいですけど昨日ギルド戦やってみたら思いのほか楽しかったので闘技場によくいます。
経験値もおいしいしね^^
あと1個階級あがれば船だからがんばるぞーー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
絶対ねーだろwwって思ってた毒リングラインドライブをこないだ盛大にカマしてしまった。死にたかった。いやしんだけどさ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ヽ(・ω・)/ズコーwww
なにこれかわいい許せない

ゼリー800個もためてたんすか・・
お金持ちこわいおーこわいおー
+10の壁はアツイですね( ゚д゚)

Rurumu | URL | 2011-10-16 (Sun) 19:17 [編集 ]


No title

>>るるむさん
やばいよね・・
マジふたりともかわいかったです

もう貯まったお金はすべてゼリーに\(^o^)/
残ったものは後悔だけでした。

佐藤 | URL | 2011-10-17 (Mon) 13:01 [編集 ]


No title

ぷるるwwwんwww
どうも今日はオツカレサマでした!
ブログ問答無用でリンクしておきますね!

ロビン | URL | 2011-10-23 (Sun) 03:09 [編集 ]


No title

>>ろびんさん
おつです!またいこうね!
俺もリンクしときまーす^-^

佐藤 | URL | 2011-10-23 (Sun) 16:42 [編集 ]


 

トラックバック

