伝説のソドカスに俺はなる

スポンサーサイト


コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

なんか今カオスフィールドのイベントやってますよね。
タイムアタックいこうぜ!といわれたので誘われるままにいってきました。
DN 2011-10-19 16-54-18 Wed
速すぎワロタ
マジキチ火力さんたちと一緒だったんで完全にリッジ要員でした。
ゼリーもらえたらいいなあ(^ω^)


最近ずっとなんかもっといいスキル振りないかなあと考えてて、
これでいってみるかーとスキルを振りなおしてみました。
sukiru.png

こんな感じ。
ラインつええwwwあげてみよwwと安易な感じであげてみました。
これによってスキル紋章も
ムンスプ、ライン、インフィ、ブレダンとなんとも火力厨っぽい感じに仕上がりました。

いやこれはねーよwwwここをもっとこうしろ
っていうのがあったら、ぜひ教えてください!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちってくれたら審判or啓示リングの物魔CT買います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

細かい事だけどハーフ2を1にしてムンスプ12にするという手も

ven | URL | 2011-10-28 (Fri) 23:56 [編集 ]


No title

なるほど無しではないな・・
2でも1でもあんまりかわらなそうだよなー
次スキリセすることがあったら考えてみよう^-^

佐藤 | URL | 2011-10-29 (Sat) 02:16 [編集 ]


 

トラックバック

