伝説のソドカスに俺はなる

スポンサーサイト


!?

昨日の朝のことである。

ガント9だけどそろそろ10にしたいなー・・ってことでベリンさん、サクっとオナシャスww



6に下げられる。



冷や汗だらだら流しながらクリック連打



無題gnt

( ・´ー・`)?


いやーww死ぬかと思ったwww
マジ命拾い




そして今朝のことである。

倉庫のトーテム素材が貯まってるから剣でも作って叩くか



6までストレートかー・・折れるパターンくさいなー



あれ・・ え・・ え・・・・・・?


無題kn

( ・´ー・`)???

まさかのストレート

12いけんじゃねwwwとかちょっと思ったけど
アポ剣の悲劇を思い出しぐっとこらえる聡明な俺。

うわーーwwうれしーーwwww
やったよおかあさんwwwこんな俺でも愛してくれますかwww




無題st
なんかレア断片とかついてるけどおかげでだいぶ伸びた!!

左がCT18k 右がCT16kくらいなんですけど
18kと16kってどんくらい変わるもんなのかな・・
自分で検証しろよってなりますよね。
でも右だともうちょいで50ネストでも込み11k!!!テンションあがってきた!!

冠詞?安定の魔力Ⅱっていう地雷です

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックオナシャスww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11かぁ・・・

佐藤くんっ!!!

11って何ですか?!

俺なんて…俺なんて…

少しだけそのヒキ

分けてくださいm(_ _)m

xま~ちゃんx | URL | 2012-01-28 (Sat) 16:47 [編集 ]


>>まーさん
俺が一番びっくりしました!!!
今まで不遇な強化を経験してきたおかげかな;;

佐藤 | URL | 2012-01-29 (Sun) 21:11 [編集 ]


 

トラックバック

