伝説のソドカスに俺はなる



^-^

おひさしぶりです。

更新のなかった約三ヶ月、何をしていたのかと聞かれれば思い出すことはできません。
そんな感じでした。

さて、巷ではGDL強化が活発化していますが・・!
僕も先日ようやくGDL装備をゲットすることができました!
キターwwwもっと強くなれる!?ww

それがこちら!
sureiya-guro-bu.jpg

・・・?

ちなみに後日同じものをゲットしました。
わーいwwwwゼリー無しでたたこwwww

でももし武器とかゲットしても叩くか迷うところ。
お金ないし知恵が重複しなくなるまでは眠らせときますかね。


最近あれですね、
なんかモチベが全くあがりません。
大きな原因の一つとしては一向に+10になってくれないGDU剣。

そんな中見かけたゾーンで叫ばれていたグリーンドラゴンソード+10
もうベリンから逃げました。
感謝したこともあったが・・もう昔の話。
so-do.jpg
潜在もまあまあなのがついてくれたのでよしとします。

これでやっと装備に一区切り!
こんな感じになりました。
sute424.jpg

街なんで断片効果は入ってません。
冠位は剣ガント共に知恵Ⅱです。


FD50%で
物攻 7722×1.5=11583
魔攻 10147×1.5=15220


FD37%で
物攻 7925×1.37=10857
魔攻 10266×1.37=14064

CT足りないんでマセ様いるとき用だけど込み15kきたああ
割とうれしいです。

韓国の改変だとCTが防御無視にならないとかなんとかって聞いたんで
もしかしたらCT無理に上げる必要なくなるのかな!?
だったら楽になりますね^-^
ただ同時にブレダン大幅弱体っぽいのでちんちん萎えちゃいますね。

こんな感じでだだ下がりだったモチベもほんの少しだけあがったんで、
もっとPVPがうまくなるようにがんばります!
ではまた数ヶ月後にあいましょう。さようなら。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つえーよバカッ><

ぽにょ | URL | 2012-04-27 (Fri) 05:04 [編集 ]


ど、どなた!?

佐藤 | URL | 2012-04-28 (Sat) 09:37 [編集 ]


3ヶ月もサボって謝罪の言葉もないんですか??

無心 | URL | 2012-04-29 (Sun) 22:16 [編集 ]


平均更新頻度2ヶ月に1回なんで1ヶ月遅れたことは申し訳ないと思ってます;;

佐藤 | URL | 2012-05-01 (Tue) 07:07 [編集 ]


 

トラックバック

