伝説のソドカスに俺はなる

スポンサーサイト


深化する力()

こんにちわ
なんかアクセス数がいきなり4倍に跳ね上がってるんですけど何ででしょう><こわい><




前回から1ヶ月たったけどさすがにレジェンド武器でたんじゃないの?って思う人もいるでしょう

^^;

あれから靴がひとつと胴がひとつでました。
胴脚は強化して装備しても魔攻が下がっちゃうので倉庫に眠ってもらうつもりです・・
早く武器・・武器・・・
でも固定で強烈がとれました。
みんな強いので助かってます^ー^
今は若干メンバーが変わったんでまたそのメンツでも強烈がんばりたいですね!



さて、今回はスキル改変もくるので
今のところ考えてるスキル振りでも晒してみます。
sukiruhuri50.jpg
※50キャップの段階でのスキル振りなので注意です。

スキル紋章は、ムンスプダメ ブレダンダメは確定で、残り2枠にナパームダメ クレセントダメ ラインダメ ハーフ速度のどれかで考えてます。
おそらくナパームとクレセントになるかな・・?ハーフ速度も捨てがたい;;

60キャップのはまたそのうち考えたいと思います。
新スキルもくるかもという期待も込めつつ^ー^

もっとこうしたらいいんじゃない?ってのがあれば
無知な僕に教えてくれるとありがたいです。

↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人数の多さにわろた

だれよ | URL | 2012-07-06 (Fri) 15:49 [編集 ]


強烈おめでと!

ロックブレイクは改変しなくても最強スキルなんでM振ったほうがいいと思います!!

まよね | URL | 2012-07-06 (Fri) 18:03 [編集 ]


>>よだれさん
><
きてくれたらランキングも押してくれたらいいのにね><

>>まよねさん
ありがと!
なるほど・・ロックブレイク切ろうとしてる俺はただの雑魚だったか
M振りも視野にいれて検討してみます^^;

佐藤 | URL | 2012-07-07 (Sat) 06:03 [編集 ]


佐藤さんのブログアクセス数すごいです(^_^;)
なんかしたんじゃないですか?^^;

stalker | URL | 2012-07-07 (Sat) 21:29 [編集 ]


>>すとーかー
こわいです;;
どこかに貼られちゃったりでしたのかな><;

佐藤 | URL | 2012-07-08 (Sun) 07:16 [編集 ]


 

トラックバック

