伝説のソドカスに俺はなる



トライバルいろいろ

( *・ω・)*_ _))ペコリン


早速ですが
toraibaru.jpg

いました剛運な方

申し分の無い潜在です。
物理スキルはほとんど前提なのでこの潜在で大満足です。
売ってくれた方改めてありがとう!!


そして防具もトライバルにしました。
20120923.jpg
(街なので断片効果は入ってません)
冠位に悩んだ結果、頭と靴を疾風にしました。

今の状態でもバトハorオウルズがあればCTは良い感じ。
何度目かわかりませんがGDLガントが出てくれれば30kくらいいけるかな!?どうかな!?って感じです。
パンツの潜在がまだ敏知HPじゃないのでもう少しだけ伸びそうです。

ギガ3から変えたせいで下がったFDも闇ノ帝のおかげで元の29%に戻りました。
そして見て分かる通り防御がとてもあがる。鉄壁・加護は入ってません。

他の職はGDL3セット、トライバルorエアガイツ4セットの構成が強いみたいだけど、
ムンロはGDL防具を過剰するメリットがほとんどないのでトライバル5セットが個人的にはベターだと思います。
ただ、ギガ3セットも入れてFDを上げるのもとても気になる・・
GDL武器と比べて素の火力が結構下がりそうなのであまり変わらないような気もするけど、
このまま行ってあまりにガントが出ないようならそっちも視野に入れていこうと思います。

リッジ技巧は現在まったり制作中です。
できるまでは技巧分の火力もまかなえるように尽力していきたいと思います(地雷)
でも正直4人ネストじゃ技巧入れてもそこまで変わらないような気もするんですけどどうなんでしょう?
うまいこと検証できないもんだろうか。


最後に
DN 2012-09-19 23-07-38 Wed
(ソサの新レアアバのパンツ)
なんか漏れてきてるwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてくれたら今回は奮発してカントリーマァムあげます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

佐藤さん見抜きして臭い牛乳とばしたんでしょ

まよね | URL | 2012-09-23 (Sun) 15:55 [編集 ]


おめです!

2個揃ったんですね!

おめでとうございます!

アンマオコラセンナ | URL | 2012-09-24 (Mon) 08:37 [編集 ]


リングいい潜在ですね(・∀・)
おめでとうございまーす!!

お互い頑張って更に強化していきましょー!!

りざいあ | URL | 2012-09-24 (Mon) 23:18 [編集 ]


バニラ味じゃなきゃ押せない

ラストニート | URL | 2012-09-25 (Tue) 10:08 [編集 ]


>>まよねさん
あーw
勢いよすぎちゃったかも><。。

>>アンマオコラセンナさん
ありです!!!!
おかげさまで揃いました^ー^

>>りざいあさん
激アツな潜在です!
ありがとう^ー^
がんばりましょう!!ガントはよ!!

>>小田さん
いやバニラは俺が食うからココアあげる^^

佐藤 | URL | 2012-09-29 (Sat) 01:37 [編集 ]


初めまして。
唐突なご質問となるのですが、トライバルリングはおいくらほどで購入できたでしょうか?
取引所に張り付いて探してはいるものの…全くといって出品されず困り果ててる次第です。

少し前に、物魔CTのトライバルリングが5万G→最終的に確認したのは1万8千Gでした。

こちらのものは2万以上となりそうなのですが…何卒、ご教示下さい。

とあるアーティラリー | URL | 2012-10-03 (Wed) 04:46 [編集 ]


>>とあるアーティラリーさん
はじめまして!
このリングはだいたい17k前後でした・・!
ひとつは運良くフレが付けてくれたのでその場で買いましたw
CT付きのはなかなか出品されないですよね・・;;
根気よく張り付くしかないですね;;

佐藤 | URL | 2012-10-03 (Wed) 23:24 [編集 ]


ご返事ありがとうございます。
頑張ってお金貯めようとした矢先、18kで募集を見ました…
もう少し下がるまで我慢します(´・ω・)

ありがとうございました!

とあるアーティラリー | URL | 2012-10-04 (Thu) 00:23 [編集 ]


ガントレまだー????

アイキソ | URL | 2012-10-19 (Fri) 16:58 [編集 ]


コメント数多すぎィ やっぱ最強は違うわ

アイキソ | URL | 2012-10-19 (Fri) 17:07 [編集 ]


非常に儲かる話

If65S6S2
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://1C1VsHfi.gemgem.mobi/1C1VsHfi/

儲け太郎 | URL | 2012-10-20 (Sat) 12:41 [編集 ]


>>アイキソさん
次ガント出なかったら×2な

>>儲け太郎さん
あぁ~いいっすねぇ
お金困ってるんです;;;;

佐藤 | URL | 2012-10-22 (Mon) 02:35 [編集 ]


設けたろうワロタ

コミュ障 | URL | 2012-11-11 (Sun) 14:28 [編集 ]


>>べっこう
おいしい話みたい!
一緒にやらない!?

佐藤 | URL | 2012-11-14 (Wed) 18:17 [編集 ]


最新流行のソーシャルゲーム

L11463Ek
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://qd068HJ8.mg999.info/qd068HJ8/

であえる | URL | 2013-01-19 (Sat) 19:50 [編集 ]


 

トラックバック

