伝説のソドカスに俺はなる

スポンサーサイト


ウェイボー!

やあやあ明けましておめでとうございます!

ずいぶんと放置してましたねこのブログww
にもかかわらずまだ見に来てくれている人がいるというのは幸せなことです;;
たまには更新していくことにしたのでぜひぜひチェックしてくれたらうれしいです(・∀・)


さて、
前回の日記の最後にレベル40にしてきます!!と言ったきり早1ヵ月と少し。
現在の僕の姿から紹介させていただきます!

DN 2011-01-11 21-38-46 Tue
よっ^^


どうでしょう少しはイケメンになれましたかね!!!
まあ姿形がどうなろうと僕はソドカスを貫きます。

そしてステはこんな感じ!!!
sute0111.jpg

少しは戦えるレベルまでこれたかな!!!
PTにお邪魔させていただくこともあるかと思いますが蹴らないでね;;

ステ3000目標にやってきたんですけど
なんだかんだで結構伸びてくれました!
完全にこの2つのおかげですね
sutebukisabu.jpg
ガントレの方はほんとにつらかった;;
7~8個消滅使っていいのがついてくれました。

近況報告はこんな感じです!!!
次はリングをそろえて剣を+10にすることが目標です!!!
そして紋章の魔攻付きもそろえていけたらとおもいます。

ちょいちょい更新していきたいと思いますので
今年も佐藤をよろしくおねがいします^^!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

