伝説のソドカスに俺はなる



チェルノブイリ「へぇ、アンタもナナっていうんだ」

超さぼってました。お久しぶりですこんばんわ。

前回からもう2ヶ月以上たってるんですかね。
月日が流れるのは早いものです。
そんな感じでちょっとだけ強くなりました。
DN 2011-04-13 20-10-58 Wed sute
改めてステ見るとHPも低いしCTも微妙に足りないし、
強くなりましたっていえるのかわかんないなんとも微妙な感じ。

ケルベで拾った活力メラーニネックで火力200下がってなんとかHP50k行く感じなんでシードラはそんな感じでいきます。
もっと高みを目指して精進していきたいと思っている所存であります。
なのでハイドレ要員が足りなかったりしたらぜひシードラにお供させてください。
もちろんこんなでよければですが、お誘いいつでも待ってます。

この前あったドラネス人生で一番後悔してるお話。
まずはこれを見て頂きたい
DN 2011-02-18 02-58-18 Fri
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               O 。
                    , ─ヽ
________       /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
      ────────(~~ヽ::::::::::::|/ 

いやー欲ってほんとこわい。
ここまでノーミスでこれたから+12いけんだろwwwww
って思っちゃったよね。
普通にいけませんて。

ああああああああああああ超もったいねえええええ
この剣あれば今ごろうわああああああああ

未だに超後悔しちゃってるちっちゃい男です。
ちなみにこの間の健康診断では身長ちょっと縮んでました。

とりあえず現状こんな感じです。
暇があればまた更新したいと思います。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
1クリックで僕から逃げてった強化運があなたのもとへ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アポ剣11アポ剣11アポ剣11アポ剣11アポ剣11うああああ
もったいねえええええ

かぴらら | URL | 2011-04-13 (Wed) 20:49 [編集 ]


No title

うぎゃあああああああああああああ
もうお目にかかれる気がしねええええ

佐藤 | URL | 2011-04-13 (Wed) 20:54 [編集 ]


No title

今日か明日にでもリンクしとくからしっかり更新してください

アポ剣11アポ剣11アポ剣11アポ剣11
あばばばばばばばば

ばーばる | URL | 2011-04-13 (Wed) 22:28 [編集 ]


No title

ぎゃああああああばばばば
リンクおねがいします!
俺もしとくね^-^

佐藤 | URL | 2011-04-14 (Thu) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

