伝説のソドカスに俺はなる



ぷっるーーんww

50Lv

お久しぶりですカスです。
レベルキャップ開放きてから毎日ゲロ吐きそうになりながら疲労度消化してました。

レベル50になってアークビショップネストが来て、新しいネストということで期待しながら突撃。
DN 2011-07-27 21-18-58 Wed
おっぱいwwww揺れてるwwwwwぷるぷるぷるるーーんwwww

アクビネストで一番ほしかったもの、それは50エピ紋章でもトーテム装備でもなく、
征服ミッションの称号「私の名前は」。

一番のネックはやはりソロでしょう。
カスながらがんばりました。
DN 2011-08-01 04-06-58 Mon
いやーwwほんとつかれた・・
もう二度とやらない。

征服して称号装着。
watasinonamaeha.png

私の名前は 佐藤

イカす・・・・・
ソドカスさん大満足です。


そんな感じで自己満ステ更新。
50sute.jpg


そしてHP装備
50sutehp.jpg


ぷるさん(故)の遺品を相続させていただいたり、シードラ寄生して守護者取らせていただいたりしたおかげで少しいい感じになれました。

トーテム武器+10とかにできたら魔攻維持しながら物攻だいぶ伸びるんだけども
そんなお金も情熱も持ち合わせていません・・・
気が向いたらそっちもがんばってみようかな。

それではまた2ヶ月後に会いましょう。
(´∀`*)ノシ バイバイ

※追記
シードラクリアしたから他のネストもクリアしてネスト画面を全部赤くしてみたい。
DN 2011-08-06 01-27-37 Sat
それだけ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックすると3号のおっぱいがもっと揺れるよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

|ω・´)ひょこ
2日後の更新楽しみにしてますe-69(ぁ

れいてぃあ | URL | 2011-08-05 (Fri) 17:06 [編集 ]


No title

全体的に羨ましい。
ちくっしょおおおおおおおおおおおおおおおお('A`)

ばーばる | URL | 2011-08-05 (Fri) 17:10 [編集 ]


No title

ほんとにHP装備なのかこれは(CTとHPの上昇値的な意味で

ヴぁな | URL | 2011-08-05 (Fri) 19:37 [編集 ]


No title

>>れいち
ひょこ
へたすりゃ2年後になりそうです☆

>>ししょー
ぐえへへへ
追いつかれないように必死なのさ!!

>>ヴぁなさん
ネックとイヤを活力にしただけだからね・・
もっとがんばってHP増やせるようにがんばります;;

佐藤 | URL | 2011-08-05 (Fri) 23:24 [編集 ]


No title

|ω・´)ひょこ
ぷるるーんwwwっていうのはそういう意味だったのか・・・知りたくなかtt
いやなんでもないです。更新まだー?\(^O^)/

Rurumu | URL | 2011-08-10 (Wed) 18:35 [編集 ]


No title

>>るるむさん
コメントきてたのまったく気づかなかった・・!;;
そうだぜそういうことだぜ!またひとつ大人になったね☆(ゝω・)v
更新は装備が落ち着いたら!!

佐藤 | URL | 2011-09-03 (Sat) 09:40 [編集 ]


 

トラックバック

