伝説のソドカスに俺はなる



タイトルが思いつかないので考えるのやめた

demiko.png
デミ子ブームに乗るべく作ってみました。
はじめましてそるとちゃんです☆
佐藤なんで塩です。

丁寧なあいさつまではがんばりたいなーと思ったけど飽きちゃったので暇なときにちょっとずつレベルあげてくことにします。
かわいいし強いけど・・うーん・・・
やっぱり僕にはソドカスがあってるみたいです。


とか思ってたらこんな子たちがいました
DN 2011-10-13 03-19-42 ThuDN 2011-10-13 03-30-07 Thu
おいなにこれ・・・
うさみみデミ子ちゃんも相当かわいいけど個人的にはマンテがツボ
まんて頭なんでこんなかわいいのwww
やばい興奮してきたww俺のデミ子ちゃんも早く40にしてマンテかぶせて****wwww
うさみみ子ちゃんとはツーショット撮影☆
かわいい子が隣にいるので僕もおめかししてます。
すたどん(ペット)大興奮しててうける


そんな感じで50エピ強化がきてましたね。
いきなり強くなっててびっくりでした。
それに加えインフィも取得。
マジきもちいい。
おかげで目標だったNケル3分台もようやく達成(^o^)ノ
DN 2011-10-05 02-01-39 Wed


そうそうあとメインサブを両方+10にするためにお金がたまったらゼリー買って貯めてたんですよね
800個ほど貯めてこないだ強化した結果なんと!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!
剣9ガント8wwwwwヽ(・ω・)/ズコーwwwww
もう・・いいや強化とか・・・
これからはお金貯めて紋章に手を加えていきたいです。

まあ10にはならなかったけどこんな感じになりました。
DN 2011-10-14 13-41-16 Fri
CTは9kです
驚きなのがHPの伸び。
防具全部+6で、さらに究極つけるために体力紋章外しちゃったのにこのHPってところがフルトーテムのメリットでもありますね。
余裕があればこの装備でHP100kも目指してみたいです。


あとどうでもいいですけど昨日ギルド戦やってみたら思いのほか楽しかったので闘技場によくいます。
経験値もおいしいしね^^
あと1個階級あがれば船だからがんばるぞーー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
絶対ねーだろwwって思ってた毒リングラインドライブをこないだ盛大にカマしてしまった。死にたかった。いやしんだけどさ

タイトル考えるのって一番めんどくさいよね

どうもカスです。

そろそろ夏も終わってしまう・・そんなわけで衣替えをしました。
50to-temu.jpg
今流行りのFDというものに手を出してみました。
こつこつがんばりました・・

見てわかるとおり、できたてほやほやで非常に中途半端です。
防具は全部6でHP低いし、剣が7、ガントが6なもんで魔攻がっつり下がりました。
火力厨な僕としては非常につらいです。
CTは8600FDは844です。
こんなステでも40以下ネストでは非常に気持ちいいダメージを出してくれます。

ただこれじゃやっぱアクビでは前の装備のほうが強いです。
前の装備はすべて売りに出しちゃったので、一刻も早く武器を過剰したいところです。
とりあえずメインサブ両方8ぐらいにはしたい。


感想はというと、やっぱFDすげーなって。単純に火力が倍になるんですもんね。
いくらかかんだよ・・絶対無理・・・とか思ってたけど、装備そろえるだけなら意外と早くそろえられた気がします。
フルトーテムさえできちゃえばアクセは安めに買えますしね。
武器防具の過剰とか潜在とかはまた別だけどね。むしろそっちのほうが金かかりそうだし・・
40スキル両取りできるようになってインフィが使えるようになることも考えると、なおさらFDのほうがいいのかなーなんても思いました。
まあ火力うんぬんよりもとにかく早くインフィ撃ちたいですね!!超たのしそう!!


次の目標はこの装備で魔攻5kです。
ぜひおすすめの金策教えてください!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
以上完全なるチラ裏でお送りしました。ポチってくれるとうれしいです。

ぷっるーーんww

50Lv

お久しぶりですカスです。
レベルキャップ開放きてから毎日ゲロ吐きそうになりながら疲労度消化してました。

レベル50になってアークビショップネストが来て、新しいネストということで期待しながら突撃。
DN 2011-07-27 21-18-58 Wed
おっぱいwwww揺れてるwwwwwぷるぷるぷるるーーんwwww

アクビネストで一番ほしかったもの、それは50エピ紋章でもトーテム装備でもなく、
征服ミッションの称号「私の名前は」。

一番のネックはやはりソロでしょう。
カスながらがんばりました。
DN 2011-08-01 04-06-58 Mon
いやーwwほんとつかれた・・
もう二度とやらない。

征服して称号装着。
watasinonamaeha.png

私の名前は 佐藤

イカす・・・・・
ソドカスさん大満足です。


そんな感じで自己満ステ更新。
50sute.jpg


そしてHP装備
50sutehp.jpg


ぷるさん(故)の遺品を相続させていただいたり、シードラ寄生して守護者取らせていただいたりしたおかげで少しいい感じになれました。

トーテム武器+10とかにできたら魔攻維持しながら物攻だいぶ伸びるんだけども
そんなお金も情熱も持ち合わせていません・・・
気が向いたらそっちもがんばってみようかな。

それではまた2ヶ月後に会いましょう。
(´∀`*)ノシ バイバイ

※追記
シードラクリアしたから他のネストもクリアしてネスト画面を全部赤くしてみたい。
DN 2011-08-06 01-27-37 Sat
それだけ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックすると3号のおっぱいがもっと揺れるよ!

ドラゴンネスト人生ピークの日

タイトルの通り、
昨日は僕のドラゴンネスト人生の中で最良の日となってくれました


友達のクーリッシュに誘われてHマンティいってたんですけどね
マンティコア倒したら知恵のシルビアナネックレスがドロップ!!!!
なかなかレアなことはみなさんおわかりだよね

こっからですよ
自慢じゃないけど俺のダイス運は究極に悪い。
そりゃもうこういうアクセ系でダイス振って記憶にあるのは
リアルに6とか4とかひとけたの数字。
ネタじゃなくマジでひとけたばっかなんです

あああああああめっちゃほしいけどどうせ勝てないんだろうな;;ってダイス振ったら

DN 2011-01-20 22-01-05 Thu


佐藤さんのダイス!99の数字が出ました。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

動揺のあまりマウス感度変更しちゃってますね
ワキ汗はんぱなかったです。

見事にゲットできました;;;
ゲームの中の僕も泣いてますが
リアルでも泣きそうでした

いっぱいしねって言われたけど

「でへへ~^^」

って言葉しかでてきませんでした
もうなんかあの時の僕はキリストを超える聖人になれたんじゃないかと思う

残念ながら知力はつかなかったけど
お金に余裕できたら消滅使っていきたいと思います^^


これだけでも十分なんですけど
昨日の僕は一味違いました

あのあとNアポにいきまして
最上級疾風のプレートが出たので生産したら

DN 2011-01-21 14-45-38 Fri

おそらくというか確実に
今年の運を昨日で全部使っちゃったんだと思います。

秋冬まで就職活動がんばります^^^^


もちろんこの二つはありがたく装着させていただいてます!
おかげでCTが9880に!!
目標の1万が手の届く距離にありますヾ(o^ω^)ノ!
シードラに向けてまだまだ頑張っていきたいと思います!

で、なんかリンクにもいるギルマスのかぴららが
一緒にシードラ倒そうぜ!的な日記書いてるので
ぜひそちらの方もチェックしてみてください!
共にシードラ倒しましょう!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
あなたのクリックで俺が救われます

ぜえぜえ

すごい久しぶりに風邪ひいちゃってドラネス自重してる佐藤ですおはようございます。

先日のスキル改変のお話。
・ハーフムーンスラッシュのダメージが15%増加しました。
これは嬉しい!
今速度アップのレア紋章付けてるんですけど、ダメージアップ紋章に変えようかと思います^~^

・ソニックウェーブのダメージが20%増加しました。
他に振るものもないし一応魔ソドなんでM振りしてるんですけどね、
正直あんまり使わないんですよねこのスキル;;
すごく便利だぜこのスキル!って人がいたら是非使いどころを教えてほしいです。

俺に関係あるのはこの辺かな!
もっと魔ソド強くなってくれたらすごくうれしいです(っ´Θ`)っ


さて、
魔力シルビアナ買うためにお金貯めてたんですけどね、アポカリ腕作って2セット効果付けちゃうか!って思い立ち
apokariude.jpg
作ってとりあえず+6にしました!!いえい!

さあ知力潜在つけて4000突破といきたい!
DNyumounoonikisu.jpg

DNkusosenzai.jpg

ま、まあ一発で付くなんてそんなうまい話あるわけねーよな!
お金にはまだ若干の余裕がある!
てことで消滅購入。なんか高くなってないですか消滅・・

もっかいやれば知力の一つくらいついてくれんだろ!
おらああああああああ

DNosiisenzai.jpg
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


なんかすごく惜しい
一歩間違えば神潜在;;
もうここまで来たら意地でも知力付けたいのでもう一個消滅購入。
さすがにもう余裕はない。
高なる鼓動。背中と脇をじんわりと濡らす脂汗。
         ____
       /   u \
      /  \    /\     た、たのむついてくれ・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

DNtiryoku.jpg
うおおよかった・・・
HPもついてくれてなかなかな潜在!!

おかげで念願の火力4000突破(・∀・)!
DN sute4000

一気にお金使っちゃったからまた極貧生活が始まる・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
1ポチおねがいします(^ω^)

