伝説のソドカスに俺はなる



深化する力()

こんにちわ
なんかアクセス数がいきなり4倍に跳ね上がってるんですけど何ででしょう><こわい><




前回から1ヶ月たったけどさすがにレジェンド武器でたんじゃないの?って思う人もいるでしょう

^^;

あれから靴がひとつと胴がひとつでました。
胴脚は強化して装備しても魔攻が下がっちゃうので倉庫に眠ってもらうつもりです・・
早く武器・・武器・・・
でも固定で強烈がとれました。
みんな強いので助かってます^ー^
今は若干メンバーが変わったんでまたそのメンツでも強烈がんばりたいですね!



さて、今回はスキル改変もくるので
今のところ考えてるスキル振りでも晒してみます。
sukiruhuri50.jpg
※50キャップの段階でのスキル振りなので注意です。

スキル紋章は、ムンスプダメ ブレダンダメは確定で、残り2枠にナパームダメ クレセントダメ ラインダメ ハーフ速度のどれかで考えてます。
おそらくナパームとクレセントになるかな・・?ハーフ速度も捨てがたい;;

60キャップのはまたそのうち考えたいと思います。
新スキルもくるかもという期待も込めつつ^ー^

もっとこうしたらいいんじゃない?ってのがあれば
無知な僕に教えてくれるとありがたいです。

↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑

俺のデミがこんなに可愛い。

お久しぶりです。

さて、前回の更新から約1ヶ月ちょいが経ちました。

そろそろGDL武器手に入れてるんじゃない!?12ログ見てないけどまだ?www
なんて煽られたりもしますwハハw


殺すぞ。



~現在のGDL獲得状況~
GDL.jpg

カーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはやバグレベル。
武器なんてものは未実装らしいです。
なのでレジェンド強化用に貯めてたお金は知恵FD紋章に消えました。
値下げありがとうヴぁなさん。



さて今回は久しぶりに僕のかわいいデミちゃんを紹介したいと思います。
最後の登場から半年以上・・
demi.jpg

当時こんなにかわいかった塩ちゃんですが、これ以上かわいくなるなんてことはさすがに・・・・・???

DN 2012-06-14 04-45-42 Thu
wwwwwwカワイイwwwwwwwwwww

DN 2012-06-14 05-40-41 Thu
相変わらずマンティかぶってもカワイイwwwww

DN 2012-06-14 05-42-16 Thu
なんかさっきから隣に変なのいるけどカワイイwwwww


甘えまくってる装備なんで胸張って見せられないですが、なんとかGDHCも行けるくらいにはなりました。
こんな弱いデミ連れて行ってくれてる人たちには感謝ですね。

しかしとってもかわいいせいか、
「ローソンクルーあきこちゃんwwwwwww」
「アバズレビッチwwwwww」
「しね」
「安い女wwwwww」

なんて嫉妬に満ちたことばっかり言われちゃいます^^;
なんか途中ただの暴言があった気がしますが気のせいでしょう。

※ローソンクルーあきこちゃんを知らない方のために
lawson.jpg
あれ・・似てる・・?
気のせいでしょwwww
俺のデミはこんな人外じゃない。

今日はここまでにしておいてやる。
来週のHCでは剣かガントがでるといいなあ^ー^

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんながクリックしてくれたら武器出る気がする^^

^-^

おひさしぶりです。

更新のなかった約三ヶ月、何をしていたのかと聞かれれば思い出すことはできません。
そんな感じでした。

さて、巷ではGDL強化が活発化していますが・・!
僕も先日ようやくGDL装備をゲットすることができました!
キターwwwもっと強くなれる!?ww

それがこちら!
sureiya-guro-bu.jpg

・・・?

ちなみに後日同じものをゲットしました。
わーいwwwwゼリー無しでたたこwwww

でももし武器とかゲットしても叩くか迷うところ。
お金ないし知恵が重複しなくなるまでは眠らせときますかね。


最近あれですね、
なんかモチベが全くあがりません。
大きな原因の一つとしては一向に+10になってくれないGDU剣。

そんな中見かけたゾーンで叫ばれていたグリーンドラゴンソード+10
もうベリンから逃げました。
感謝したこともあったが・・もう昔の話。
so-do.jpg
潜在もまあまあなのがついてくれたのでよしとします。

これでやっと装備に一区切り!
こんな感じになりました。
sute424.jpg

街なんで断片効果は入ってません。
冠位は剣ガント共に知恵Ⅱです。


FD50%で
物攻 7722×1.5=11583
魔攻 10147×1.5=15220


FD37%で
物攻 7925×1.37=10857
魔攻 10266×1.37=14064

CT足りないんでマセ様いるとき用だけど込み15kきたああ
割とうれしいです。

韓国の改変だとCTが防御無視にならないとかなんとかって聞いたんで
もしかしたらCT無理に上げる必要なくなるのかな!?
だったら楽になりますね^-^
ただ同時にブレダン大幅弱体っぽいのでちんちん萎えちゃいますね。

こんな感じでだだ下がりだったモチベもほんの少しだけあがったんで、
もっとPVPがうまくなるようにがんばります!
ではまた数ヶ月後にあいましょう。さようなら。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ひさしぶりに朝に起きた

装備も変わったので暇なときにソロしてみました。

DN 2011-09-24 08-49-46 Sat
Nケル。
インフィが取れるようになる前に3分台出したかったんだけどこれが限界。


DN 2011-09-22 15-25-33 Thu
Hアポ。
そういやまだ一等兵取ってなかったなと思って取りにいきました。
餅買う金もないので道中のお肉のみが頼り。え?水曜から肉でなくなる?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
肉出すために道中無駄に1体多く倒したりしたんで、もしいつか気が向いてソロしたときは15分切りたい。


DN 2011-09-20 11-37-16 Tue
ついでにNマン。


いやあれですよね
もっとすげータイム載せてる人もいるし、別に記事にするほどいいタイムってわけでもないんですけども
PS皆無の僕からしたらすごい進歩なんです。
あああもっと強くなりたいいろいろ中途半端すぎてもうだめwwwwwおっぱいwwwwwwww

おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ゼリー50個シリアル買いますwisよろ^^

チェルノブイリ「へぇ、アンタもナナっていうんだ」

超さぼってました。お久しぶりですこんばんわ。

前回からもう2ヶ月以上たってるんですかね。
月日が流れるのは早いものです。
そんな感じでちょっとだけ強くなりました。
DN 2011-04-13 20-10-58 Wed sute
改めてステ見るとHPも低いしCTも微妙に足りないし、
強くなりましたっていえるのかわかんないなんとも微妙な感じ。

ケルベで拾った活力メラーニネックで火力200下がってなんとかHP50k行く感じなんでシードラはそんな感じでいきます。
もっと高みを目指して精進していきたいと思っている所存であります。
なのでハイドレ要員が足りなかったりしたらぜひシードラにお供させてください。
もちろんこんなでよければですが、お誘いいつでも待ってます。

この前あったドラネス人生で一番後悔してるお話。
まずはこれを見て頂きたい
DN 2011-02-18 02-58-18 Fri
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               O 。
                    , ─ヽ
________       /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
      ────────(~~ヽ::::::::::::|/ 

いやー欲ってほんとこわい。
ここまでノーミスでこれたから+12いけんだろwwwww
って思っちゃったよね。
普通にいけませんて。

ああああああああああああ超もったいねえええええ
この剣あれば今ごろうわああああああああ

未だに超後悔しちゃってるちっちゃい男です。
ちなみにこの間の健康診断では身長ちょっと縮んでました。

とりあえず現状こんな感じです。
暇があればまた更新したいと思います。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
1クリックで僕から逃げてった強化運があなたのもとへ。

